プロに脱毛してもらうと安心!

私は自宅が池袋にあるのでシースリーの池袋東口店に通っています。 なぜ自分で脱毛せずにプロにしてもらおうと思ったのかと言うと、自分でずっと脱毛していたのですがどうしても剃りのこしができてしまって見た目が綺麗に脱毛できないからです。 友達が脱毛サロンに行っているので聞いたところ、プロに施術してもらえばそういった剃りのこしなどないとのことでした。 なので、自宅から近い場所にあるシースリーに通うことにし、ずっと通っているのですがやはりプロに脱毛してもらうとかなり綺麗になります。 剃りのこしなんて一切ありませんし、脱毛前と後のケアをしっかりしてくれるのですごくきれいなお肌になります。 私はどちらかと言うとアトピー気味で肌が弱い方なのですが、シースリーで脱毛してもらうようになってからは肌が荒れたりすることがありません。 むしろ肌が強くなったような気さえします。 これからも脱毛したい部位がたくさんあるのでシースリーに通い続けたいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です